202311月配信日記

寒すぎわろろんティヌス
どうも えまじぃです

11月に配信や配信外でやったゲームのまとめです
やる予定のゲームもまとめます


1.やったゲーム


①UNDERTALE

達成度
N.P.Gルートクリア
何か以前から広告でみかけたりしてた
後から知ったが、知らずにこのゲームの曲入った動画とか見てたから聴いたことある曲もちょいちょい。
サンズ戦は合計5時間くらいで30回目辺りでクリア

②スト6
達成度
プラチナ15キャラ(12月に全キャラ達成)
10月末にマスター到達してから、始める友人に教えたりしてた。
そろそろ腰入れて触るかって感じながら、目標迷子
最近はジェイミーが楽しいけど弱すぎてワイには無理感ある
せめて最初から酒レベル1であれば‥‥

大会とか誘ってください

③ポケモンSV
達成度
最終5500位(シングル)
主に配信外で回してた
最初はマスターボール行くのも30戦くらいかかってランクマで最終勝ち越したのも初
いつか3桁、できれば2桁入賞目指してみたいものである

④ISD
達成度
ELO2270くらい
新キャラ出て色々落ち着いてきたか?
また1キャラでるだろうし、インディーズの収益化の話もあったので今後が楽しみである
叶うならEVOJでサイドイベントもやりたいなって(予定は未定)

⑤MTG
達成度
MTGA リミテダイヤ2
紙は半引退
たぶん2ヶ月以上触って無い
MTGAはリミテでイクサランをちょっとだけ
確かダイヤの2で破産した(はず)

2.やりたいゲーム

①ポケモンSV DLC
12月14日配信のDLC第二弾
まぁやりたいよね スグル君闇堕ちED

②GBVSR
EVOJ出るしなぁ
割とベータがおもろかったのと、ウマ娘コラボが決まってるから気持ちは高い
ただ発売日がポケモンと被ってる

③デスペ
そろそろ半年くらい経ちますね
親父が事故った頃だから4月くらいだっけか‥‥?
手首にチタン入ったけど元気にしてます
たしか植物エリア開放したくらいのはず

④アライズDLC
最近やった中では久しぶりに最後まで楽しめたRPG
裏ボスまでやったのは本当に久しぶりな気がする
ヴォルラーン好き
これは配信解禁待ち

⑤ダンガンロンパ
steamセールで買ったやつ(前の前くらいに)
ドラえもんがいる事とアクロバティックに死ぬキャラが居るくらいしか知らない

⑥世界樹3
steamセールで買ったやつ その2
学生時代に友人がシリーズにハマってた記憶
2か3にシンジュクってエリアがある事だけ知ってる

⑦ライブラリーオブルイナ
ロボトミーの続編
ぶっちゃけゲーム性が合わない

創刻のアテリアル(2012年)

っていうエウシュリーの似たようなゲームが合わなかったし、まぁそうなるかって感じ
序盤の終盤くらいまでやったので最後までやりたいなって気持ちはある

3.たぶん今後もやらないゲーム

①UNI
さすがにキャパ超えマグマックス
GBVSR、GGST、スト6と並んでEVOJに採用されるも、登録はせず

②8番出口
人の配信でちょっと見ちゃった

4.年末の予定とか

配信でちょくちょく言ってるけど29まで仕事予定
31〜3日くらいまでは帰省するので、たぶん配信は無いです

んで年始は溜まりに溜まった振休、有給消化で1月中旬まで休みになりそう(1月15日くらいまで?)
やりたいゲームがっつりしながらダメ人間になろうかなって

ここ3年くらい年始に体調崩してるから怖さはある
そんな感じで来年もゆるゆるやって行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?