cards & tankards vr おもろ

VR買った!ヒャッホーイ!

メタクエスト購入しまして、色んなゲーム購入しまして、次、ストラテジーやりたいなぁと思いまして、
カードゲームはないかなぁ。

あった!

という訳で
VRカードゲーム。

cards & tankards vr

おもしろかったぜ!

カードは何種類かあるけど
だいたいクリーチャーとスペルの2種類がメインな感じ。
ライフがあって、マナが手番ごとに増えてって、よくあるDTCGみたいな感じだけど。
実際にカードを掴んで場に出したり、
場に出たクリーチャーを前に押し出して攻撃させたりするのが面白いぜ!
VRならではの雰囲気がおもろいぜ!

ところでnoteってレビュー紛いの宣伝してよかったっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?