見出し画像

私が見た景色 2話

3期生曲を出すことが決まり


3期生のメンバーが一斉に発表された


その約3か月後…


3期生のお見立て会が開かれた


そのお見立て会が開かれる10分前…


〇〇:やばい…めっちゃ緊張する…


久保:やばいやばいやばい


梅:見て!めっちゃ人いるんだけど…


山下:やば…


〇〇:なんかわくわくするなぁ~


梅:一人だけ緊張感が違うなぁ笑


〇〇:いやいや、めっちゃ緊張してるよ笑


理々杏:それ緊張してない人の喋り方じゃん笑


〇〇:多分会話ができてるのはまだ本当に緊張してない人だよ笑


〇〇:桃子とかは今でも多分喋りかけたら、泣いちゃうよ


梅:まぁそうだね~


山下:3分前とかになったら本当に喋れないんだろうなぁ

〇〇:そうそう


向井:やばい!始まるよ!


3期:やばい!急げ!


そして、ついにお見立て会が開演された…


1人ずつ、ステージの上から登場してくる


全員、ステージに並んだ


理々杏から順番に自己紹介していく


そして、私、〇〇の番になる


〇〇:皆さん、こんにちは


〇〇:東京都出身、18歳


〇〇:歌うことが誰よりも大好きな


〇〇:〇〇 〇〇です!


〇〇:今、言ったように、私は歌うことが大好きなので、1曲少しだけアカペラで歌おうと思います!


〇〇:それでは聞いてください


〇〇:「きっかけ」



〇〇:こうさ〜て〜んの途中で〜


〇〇:ふあ〜んになる〜


〇〇:あの信号〜いつ〜まで〜


〇〇:青い色な〜んだ〜ろう〜


〇〇:自分〜の〜意思〜


〇〇:関係ないよ〜うに〜


〇〇:誰も彼もみ〜んな〜


〇〇:一斉に走り〜出す〜


〇〇:何に〜お〜われ〜あせるのかとわ〜らう〜


〇〇:客観的に見てる〜私が〜嫌いだ〜


〇〇:決心の〜きっかけは〜理屈では〜な〜くて〜


〇〇:いつだって〜この胸の〜衝動〜から〜はじ〜まる〜


〇〇:流されて〜しまうこと〜抵抗〜し〜な〜がら〜


〇〇:生きるとは〜選択肢〜た〜ったひ〜と〜つ〜をえ〜らぶこと〜



〇〇:ありがとうございました!


会場から拍手が起きる


〇〇:乃木坂46に少しでも貢献できるように頑張りますので、暖かく見守って貰えると嬉しいです!


私はお辞儀をして後ろの列に戻る


この後は、3期生でスペシャルライブということで色んな今日を披露した


そして、お見立て会に幕を閉じた…


〇〇:はぁ〜、緊張した〜…


梅:やばい…自分でお見立て会、見れないな…


山下:怖かった〜…


〇〇:でも、楽しかった〜


〇〇:拍手の量がすごくてびっくりした


梅:確かに、めっちゃ凄かった


梅:次は、工事中かな?


〇〇:多分そうじゃない?



バタッ


後ろで誰かが倒れた音が聞こえた


〇〇:桃子!


〇〇:大丈夫?!


梅:かかりつけ医の人呼ぶね!


〇〇:うん!お願い!


少しして、かかりつけ医の人が来て保健室に運ばれた


〇〇:多分、緊張しすぎちゃったんじゃないかな…


理々杏:相当、緊張してたもんね…


梅:まあ、元気になることを祈るばかりだね


〇〇:そうだね〜


しばらくすると、桃子が起きて、楽屋に戻ってきた


〇〇:桃子!大丈夫だった?


桃子:うん、緊張で倒れちゃっただけだって


梅:ふぅ…良かった…


〇〇:じゃあ、みんな解散かな?


吉田:うん、今日は終わりだよ


梅:じゃあ、みんなお見立て会、お疲れ様でした!


3期:お疲れ様〜


私たちは、解散して、家まで歩いていた


〇〇:(お見立て会の景色凄かったな〜…)


〇〇:(あんなに、綺麗なサイリウムに囲まれて)


〇〇:(この景色は、一生忘れられないんだろうなぁ〜)


私は、お見立て会の余韻に浸りながら、家に帰った


次は、乃木坂工事中の収録です


to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?