おもいで

金沢旅行に行こうってとった希望休は、
車で御殿場巡りへ変更

7:00にいつものコンビニで待ち合わせて、
さわやか行くからってコンビニでグミと飲み物だけ買っていざ出発。
あまりグミ食べないけど、果汁グミの蜜漬けレモンピール味を購入。まさかの美味しくてヒット💡

最近紅茶にハマっているって言いつつ緑茶選んでたら、
👨🏻は紅茶を買ってた


乗って向かっている途中は流行りの映画を観てから、
クロノスタシスと勿忘を2人でハマって何度もリピート(笑)

車の時間っていつもより、より深い話ができる気がして
なんだか好き。
首都高を通るときは東京のキラキラさが眩しくて虚無感に襲われるけど、今回は大丈夫だった😂

北千住のガスタンク。。。エモかった



念願のさわやか🍽️案の定激混み。
👨🏻はげんこつハンバーグ。
わたしはおにぎりハンバーグ。
つぶつぶ入りのブラットオレンジジュースで乾杯。
つぶつぶ入りっていうところがポイント高め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?