ひとり映画



1月頭くらいから楽しみに待ち望んでた

『花束みたいな恋をした』

を有給をつかって観に行ってきました。
レディースデイありがたや〜〜


平日休みがなかなかない分、ぽつっと平日にお休み貰えると何しようかなってわくわくしながら計画立てちゃう。


恋愛感情が有限であることを突きつけられるとともに、
結婚って2人が結婚に対して同じ方向を向かないと難しいんだなってリアルに感じた。

映画に出てきた、
キノコ帝国の’’クロノスタシス’’
Awesome City Clubの’’勿忘’’
をずっとリピートして帰った。


映画の半券、わたしも詩織にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?