見出し画像

〜9日目〜【9月の目標】

こんばんは!えめぐりです🧚🏻‍♀️

今日から9月ですね!
昨日の記事で書いた通り、今日は9月の目標を書きます。

8日目に8月の振り返り
9日目に9月の目標

なんか上手いこと数字が揃った。笑

9月の目標は、、、

・1日10リプ、3ツイート(継続)
・毎日note投稿(9日目〜38日目)
・JCSQE申し込むand勉強する
・毎日インドアサイクリングする🚴‍♀️
・最低週1回6時に起きて朝活する
 (毎日朝活のための第一歩)

以上。

ちょっと多い気もしますが、
今月からの継続もあるのでそれほどハードルは高くないかなと。

具体的には(平日)、、、

✅起床後:JCSQEの勉強、1ツイート

✅行きの電車:5リプ、JCSQEの勉強

✅昼休み・休憩中:2リプ、1ツイート

✅帰りの電車:3リプ

✅帰宅後:インドアサイクリング🚴‍♀️

✅寝る前:note投稿、1ツイート

ここまで具体的に決めたらできるやろ!
と追い込んでみる。

朝活するには早く寝たいので、
noteは土日に書けるだけ書いておいた方がいいのかもですね🤔

よし、今月も頑張るぞ💪🔥🔥

ではではおやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?