見出し画像

10月の目標

こんばんは!えめぐりです🧚🏻‍♀️

昨日途中まで書いたものの、下書きに保存したままでございました💦💦

一昨日宣言した通り、10月の目標を決めました!

▼10月の目標

・ヒルクライム完走🚴‍♀️(今日)
・1日10リプ、2ツイート
・毎日体幹トレーニング(プランク)
・毎日JCSQEの勉強する
・WordPressの有料テーマ購入
・トライアスロンの練習計画立てる
 (とりあえず10〜12月分)

です!
今回は先月よりちょっとだけハードル下げました。

以下具体的に説明します↓↓


✅ヒルクライム完走🚴‍♀️(今日)

→今日の出来事だったので、昨日時点での目標として書いていたのですが、無事に達成しました!

✅1日10リプ、2ツイート

→リプ数は継続、ツイートは普段あまりできていないので、2つに減らしました。資格勉強が落ち着いたら増やそうかな。

✅毎日体幹トレーニング(プランク)

→先月の途中から毎日やり始めて、
 めちゃくちゃ練習の調子が良い+お腹に筋が入るのが嬉しいので、引き続きやります。

✅毎日JCSQEの勉強する

→11月に試験を控えていて、こちらも先月からやっていますがそのまま継続。

 ・平日は始業前+昼休みの30分
 ・土日は最低2時間ずつ

✅WordPressの有料テーマ購入

→先月サーバをレンタルして、開設するところまでできたので、今月はテーマを購入してブログを書き始めるところまでやりたい。

✅トライアスロンの練習計画立てる
 (とりあえず10〜12月分)

→ヒルクライムが終わり、今シーズンはこれにて終了なので、オフ期間の練習計画を考えます。

ざっくりだと来年の5月までは考えてあるのですが、詳細を決めていないので、とりあえず12月まで3種目の詳細を決めます。


以上です!

10月も充実した1ヶ月になりそうでワクワク。

みなさんも楽しみましょうね!

ではでは、おやすみなさい😴💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?