見出し画像

New year’s resolution!!

2023年/元日。
思い思いに年末年始に投稿される「2022はこんなだった、新しい年はこうしたい」というSNSタイムラインを見て、私も何か書こうと思ったけれど、色々積もるアレやらコレやらがうまくまとまらず。

更にはこういう事はSNSなんかに上げる事なのか?
と、ふと疑問にも思い初め、、、、、

やはりnoteにこまめに執筆していくのが自分らしいのではないかと思い。

3日坊主になった時には、それはそういう理由でやはり向いていないなかったのだなと思っていただき温かく見守っていただきながら。

目標、日々一投稿
「したこと」よりも
「感じたことを書き留め良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?