国際学会発表への挑戦1

所属している学部で近々国際学会があるという情報共有メールが流れたんです。
個人的には海外旅行も苦手ですし、読み書きならまだしもスピーキングもリスニングも全くダメダメなので興味は無かったんですが、ただなんとなく目についちゃったんですよね。
でも国際学会がどういうレベルの人たちが集まるところなのかもわからないですし、自分なんかの研究を発表しようなんてのもおこがましいレベルなんではないかとかいろいろとよくわからなくて研究指導してくださっていた先生方に相談してしまったんですね。

ゴーサインが出ました。

不安と期待が半々ですね。

多分、採択されないだろうと思うので抄録の提出だけは行なってみようとは思います。

採択されてもされなくても折角なので備忘録代わりに書き残していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?