見出し画像

どうするどうなる?双子座木星期へGO!

期限の迫ったドーナツ無料券?が39枚もあるので、自身のゼミ生を巻き込み大学内で一気に食べるといった内容のツイート(古)を目にした。「ねぇみんなって、水曜日大学来るよね」「好きなドーナ」「あります!!!

誘われた生徒は生徒で、当日しょっぱいスナックや甘くないソフトドリンクを持参していたそうな。ツイートには「期限ギリギリは在庫が少なく同じ種類のドーナツばかりになる可能性もあるのでぜひ予約を」といった神リプまであった。導きあい、補い合う流れ。いいものを見せてもらってありがとう。キングダムが頭に浮かぶ。ココココ。なんというか、世界はたのしい。


双子座木星期って、こういう「スピード感」「フランクさ」「イベント感」みたいなものを楽しむ期間になるかもしれないよねぇ。国民総ガヤ、みんなが演者!まいにちがほいくえんまつり!みたいな。笑。

「計画性があったら見られない景色」ってドーナツの先生は39個の画像を添えて書いておられました。なんかもうね。励まされるね。気取らず、肩ひじ張らずに、じぶんのあとに流れはやってくる!と信じて、このタイミングを楽しんでいこうと思ったのでした。


計画性は持ち得る人に借りるがええやね。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?