自分のウェブサイトを作った

自分のウェブサイトを作った。

ずっと作りたいと思っていた。

秘密基地やアトリエ、世田谷ベース的なものにずっと憧れている。
でも実際、都合のいい洞穴も土地もお金もない。
だからインターネット上にそういう場所を作ることにした。

かっちょいい感じにしようと思って意気込んでいたので、文体もかなりカッコつけた感じになってしまっている。直前までアンチヒーローを見ていたせいだ。

最近は書くことこそ全てではなくなっていて、カラオケやジムでの筋トレ、ランニングなんかも日々の疲れを吹き飛ばすために必要なものになってきている。
だから、書く頻度は少なくなった。これまでぎっしり書いていた日記も今はもうスカスカだ。

でもやっぱり書くことは必要だと自分の得意不得意を自覚させられるたびに思う。

不定期で書いていくので良ければ読んでください。


買いたい本を買うために使います!!