note14日目ウェイ

noteを毎日つけるようになってから14日経ちました〜はえ〜!!😂 自分史上最高に地道に続いてます🎵笑

カードリーディングとかは毎日やると疲れちゃうんですが、ノートは合ってるみたい。まぁ私の場合は一目を気にせず好きに話してるだけだもんね。笑

カードリーディングはねえ、、言葉選びとか、無駄にセンス使いたい気持ちが働いてエネルギー使いすぎてしまう。色々自分が整ってないうちは人にカードを見るのはやめとこう、という気持ちです。

それにしても、何もしなくても14日なんてあっという間に経っちゃうね。だから意識して続けるって本当に大事なんだなあと思います。

noteをつけ始めの頃は、自分のことを書き出すのにすごく注力してましたが、最近は流れるように書くのが好き。わざわざ説得力を出そうとか、ためになる話をしようとか、そういう意識がなくなったというか…我欲が減りました。笑

あと、自分の考えがよく分かるから単純に面白い。

自分のことが一番よく分からなかったから、この瞬間なにを体感してるのか、感覚なのか感情なのかよく観察するのが趣味になってきました。

けっこうこれが楽しいし、割と人生の選択にも使える。それを選んだ自分は心地よいのか、そうでないのか。

どんな気分でいたいのか、どんな感覚を採用するのか

こういう細かい自分の中のオーダーに、気付きやすくなった気がする。

そのためには固定観念とか、自分の中の縛りって邪魔だから、オーダーに気づくために外すと本当にラク。笑

より、ありのままに。より、肩肘はらずに歩けるようになってきたな。この自分好きだな。という実感でごわす。


今日もテキトーnoteでした🌸ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?