noteをしばらくおやすみします

こんばんわ、お久しぶりになってしまいました。

実は二日前に誕生日だったのですが、

その日を境に

今続けていることをいったん見直してみようという気持ちになりました。

そして、もうすこし自分の内側に入って探求していこうと思います。

 note30日間連続投稿としてチャレンジしましたが、実際続けられたのは27日間ほどで、日を跨いでしまったこともありました。

でも得るものも多くて、初めてにしては合格、ということにします。笑

すこし、ゆっくり休んで体や心を労わろうと思います。

ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?