見出し画像

ご飯は結局美味しい。


おなかいっぱい。
パンパンになってる。
デブだ。

よくよく考えたら、夕方頃にも
ちゃんとご飯食べたのに
夜も食べちゃった。
まぁ昨日は蒸しパンしか食べてないから
その分取り返した感じか。

最近色んな人と電話してて
相談だったり、
叱咤激励だったり。
人と話してる時は
考え事しなくなるから
いいなと思っちゃう。


今日の稽古は日頃の反省を踏まえて
取り敢えず声をでかくしてみたり
MELTで培った内圧を高めたりした。
AEDワンチャン女をしたいけど
なかなかアガリスクナイズするのは
難しいなと思いつつ。
いい塩梅を探しつつ
普段アガリスクで
出来ないこともしたいなって思った。
まだまだ検討の余地あり。
少しずつ自分一人で悩む路線から
視野が拡がってきて安心した。
本当は初めから
殻にとじこもる辞めたいけど。
殻に籠って防御力上げてどうすんねん。
殻を破ってこうげきとくこうすばやさ
2段階上げてこう。
(ポケモンの話)


まぁ、多分あと1回くらいは
上手く出来なくて凹むんだろうなと
思っているんだけど
その時は上手く自分と付き合えたらな。
と、思っている。


最近飲酒量が増えてて
家で一人でお酒飲んじゃったりするし
気をつけないとなとも思っている。
宅飲みホントにしなかったのに
最近多いんだよね。
今日はさすがにしないけど。
明日朝早いし。


なんかもう眠い。
洗濯物を回そうと思ったら
洗剤を切らしていることを忘れていた。
明日こそ買いに行かなきゃな。


なんか最近音楽めちゃくちゃ
紹介してる気がするけど。


PVも好きな曲。
今日の気分。

明日も頑張ろう。
舞台見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?