見出し画像

急上昇、急降下、乱気流。


今日食べたラーメンは美味しかった。
それを思い出すだけで
元気になるくらいは単純だし
ファーストテイクでみた
「チーム友達」でゲラゲラ笑ったし
別にネガティブだけが生活じゃない。
でも、どうしたって私は
暗いことにばかり目を向けてしまう。
帰り道クソデカため息をついてしまって
すれ違った自転車のお兄さんに
2度見された。

「ため息つくのやめて?」
と、元彼に言われたことを思い出した。
昔のこと。


久々に役作りに苦戦してて
まーこれが困ったことだ。
稽古日数も少ないのに
まだ軸さえ見つけられてなくて
周りはすこぶる面白いし
あーん、悔しい
って、気持ちに押し潰されちゃう。
20代前半の頃の私みたい。
爆音で音楽を流しながらシャワーを浴びた。
同じことはしたくないけど
自分の引き出しの少なさに
ぐぬぬと悶える。
でもきっとこんな役を
振って貰えたのは
信じてもらえてる証拠だし
それにちゃんと応えたい一心。
諦めたくないし逃げたくない。
(お前は逃げてる、とか言われたけど。笑)

お陰様でここ数日は
ティアキンで一生バクダン花を集めている。
そしてそのバクダン花で
一生ライネルやら
ボス級のモンスターを狩っている。
狂人だ。

ここ数作の中でも
いちばん苦戦してる。
今考えれば咲子なんて
全然楽だったなとか。
(灰薔薇さんとか秒だった)
ネガネガだ、ネガネガ。

ほんとハッピーなことばかり
このnoteに書きたいのに。
なんてこったい。嫌になっちゃうよ。
自己肯定感の低さとか
気にしいなところとか
いつになったら治るのだろうか。
もう治んないのかな。

あらなるめいの
「お前のことなんて 好きじゃないからなー!!!」
を今は流してます。
可愛すぎて恥ずかしくなる曲。
今日は推しの配信者の
アーカイブを聴きながら寝ようかな。
最近配信も見れてない。
趣味が死んでるし、
ぶっちゃけゲームもあんまり楽しくない。
早くゲーム楽しいマインドに戻れるように
稽古頑張ろう。
せっかく来てくれる人も
沢山いるんだから
楽しんで貰えるように頑張らねば。

しばらく配信もお休みかなぁ。
本当はやりたいんだけど。
こういう時こそ踏ん張らなきゃなんだけどね。
やー、しんどーーーい!!!
でもしゃーない。
作品作りってこういうもん。
早く勝ち確演出見れるように
頑張ります。

こんなに頑張ってるんだから
いいもの届けられるはず。
絶対見に来てくれよな。
っしゃ、やったるぞ。



じゃ、バクダン花集めに行ってきます。
頑張るぞ、私!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?