アロマディフューザーは”lavendervanilla”


2024/04/10

部屋の掃除をしがてら、
いらないものを沢山捨てた。

部屋がどんよりしてたから
部屋を掃除したら
とっても元気になった。

体調もここ1ヶ月は
優れなかったのも相まって
細々したところは
掃除できてなかったから
掃除出来て良かった。

ついでに、先日買っていた
ニトリのアロマディフィューザを開けた。
ラベンダーバニラ。
私はずっとこれを使ってる。
見つからない時は違うのを使うけど。
久々に発見できたので
購入しておいたものだ。

家を出る前に開けて、
夜、帰ってきて部屋を開けたら
ラベンダーバニラがしっかり仕事してた。
いい匂い。それだけでテンアゲ。
早めに配信を終わらせた。

貰ったホットアイマスクを着けて寝る。
睡眠導入剤がてらに
適当な配信を流しながらね。

明日はトークイベントだから
ビジュが優勝してるといいな。
その後夜は別件があるので
変な服を着ていくつもりだから
浮きそうだなと思いつつ。

最近私が元気がないので
友達割と心配してるの
ちょっと申し訳ないなと思いつつ、
心配してくれる人がいるのが
とってもありがたいと思ってる。
あんまりこんなに
「元気ない」って言うことないんだけど
と、言うか仕事が入ってる期間は
元気なくなることほぼほぼ無くて
自分でもびっくりしてる部分があるけど
ま、そういう時もあるよな。

今日はわりと元気なので
いい夢が見れそうです。



2024/04/11

いい夢が見れそう。とか言いつつ
結局眠なかった。なぜ?
朝から予定があったものの
早めに終わってしまって
気分転換でジムでランニングをした。
着替え持っててよかった。
その後マリカを配信。
家に帰ったら寝そうだなと思ったから。
平日の昼間なのに
結構人が来た。嬉しい。
そのあと身支度をして
早めに渋谷に着いたものの、
お店を探していたら
中途半端な時間になってしまい
結局プロントでブラックコーヒー。
コンビニでおにぎりを買ったものの
トークイベントの緊張で
固形物が何も口に入らなかった。
半分マン衣装は
意外と皆可愛いって言ってくれて
ちょっと安心。
トークは上手く喋れなくて残念。笑
平場に強くなりたい。。。

その後半分マンのまま
みんなと会った。
上着の換えを持ってくるのを忘れた。
下がノースリーブだったから
脱ぐ訳にも行かず半分マンだった。
合流時変なテンションになってて
落ち着くのに時間がかかった。
なんてこったい。
飲み会は楽しかった。とても。
でも、寝不足で全然お酒を飲めなかった。
カナシイ。
お酒を飲むのは好きだけど
量が飲めないし
(父が下戸だったらしい。
遺伝の力ってすごいな)
飲み会でもすぐ酔っ払っちゃうから
セーブしてしまうのだ。
本当はもっと陽気に酔いたいのだけれど。
まぁ酔っ払うと饒舌になってしまって
家に帰ると反省会開いちゃうから
ちょうど良いのかもしれない。


2024/04/12

前日寝てないのもあって
いっぱい寝た。
夕方から予定があったので
部屋でダラダラとすごしていた。
出先では相変わらず
上手く話せなかったけど、
20歳そこそこの男の子が退屈そうにしてて
頑張って話しかけたけど
会話のラリーが全く続かなかった。
コミュ力の無さよ。カナシイ。
翌日は朝7時起きになのに
夜中の4時まで配信をしてしまった。
なんてこった。
結局朝の5時くらいまで起きてた。
だって外明るかったもん。
目覚ましは予めセットしたから
きっと……起きれるよね……
ハム太郎……??


2024/04/13

寝坊した。完璧に寝坊した。
家を出る予定時刻に起きた。
慌ててメイクして髪をセットしたものの
髪のくせをなおすのが雑すぎて
移動中に戻ってしまった。オワタ。

バッチバチに寝坊したのが久々すぎて
起きた瞬間にパニックになった。
余裕のあるタイムスケジュールで
家を出ようとしてた私グッジョブ。
ギリギリの予定で立ててたら
完全に遅刻していた。
とはいいつつ、もっと寝坊した人がいたので
1時間待ちぼうけだった。
待ってる間甘ったるいパンを食べた。
甘いものは好きだけど、
量は食べられなくなったな。
昔は毎日チョコ食べてたのに。

その後は伊藤さんと次の稽古場へ
バタバタと移動。
なんだかいっぱい
話してしまったので
後でちょっと反省した。

アガリスクの稽古は楽しくて
いっぱい笑ったけど
自分の役の立ち回りが難しくて
全然正解が見えずへここ。(凹んだ)
んー、頑張らなきゃ
とか思ってたらカルコメの台本も届いて
セリフの多さにおったまげた。
ただでさえセリフ覚え遅いのに
初日までに入れられるだろうか。
しかもツッコミ無双のシーンがあって
5億年ぶりにツッコミやることが確定した。
ツッコミって難しいよね。。。
多分入れられない。諦めよ。笑


文章整えるの諦めた!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?