くれてやるよ。



びっくりするほど熱い。
間違いなく、私は演劇をしている。
そうだよ、これだよこれ。
頭が沸騰して
なんにも考えられなくなる感覚。
びっくりするくらい私は
演劇初心者だった。

そういえば最近は
ゲーム実況動画も見てなけりゃ
ゲームもしてない。
娯楽は何もしてなくて
もはや演劇しかしてない。
いいのか、私。

カルコメの台本を
覚えなきゃいけないが
そんな余裕もなく
申し訳程度に1日1回声に出して
自分の役のセリフを唱えている。
カルコメももちろんぶち上げるが
今はこっちに集中。
もう一本の台本は未だに読めていない。
ごめんさいってかんじ。

ちゃんとみんなからのバトンを受け取って
堂々と壊れることが出来たら良いな。
今日も、明後日も、最後まで。
疲れ切ってしまっているせいか、
全然note書けないや。
思ったより疲れてるんだな。




ここまでが昨日の夜書いた文章。
かと言って一夜明けた今も
大して書けやしないけど。
今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?