FIREへの道。1歩目

みなさんこんばんわ
えまおです。

今日は、
超超長期連載の一歩目です。

更新頻度も決めませんし。
突然、あきらめて終わる可能性もあります。

だけどやるのには、意味がある。(と思っている)

まぁ、
なんか一緒に同じようなところを
目指す人に出会えたらなぁ

なんて思いと

記録のためのです。

なんでFIREなん?

シンプルに夢が見当たらにないからです。

人生をかけて、かなえたい夢が見当たらない
でも、人生は楽しみたい

だから、
いつか叶えたい夢が見つかった時のため

あとは、
この道の上に、やりたい事との出会いがるかも
と思っているため

FIREである必要はないのですが。
色々含めて、今後のためになると思うので。

ほんとは書きたかったこと

今日書きたかったことは

ほんとはこんな記事ではなく
今やっていること、始めたことを
一歩目として
書きたかったのですが。

この記事の説明をしていたら
思ったより長くなってしまったので。

今日は書くのをやめました。

また次の記事で、
今自分がやっていることを
書けたらなって

そう思っています。


それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?