見出し画像

🦊狐晴明九尾狩の衣装展でうっかりしゃべりすぎたGUEST💫 村木よし子

🎉ゲキシネ「狐晴明九尾狩」が6/24〜全国の映画館で一斉公開いたします❗️

それに先駆けまして、梅田ブルク7のあるE-MAビル1階では、狐晴明の衣装展が開催されているということで、なんとわたくし大阪まで行ってきちゃいました〜👏


そしてわざわざ大阪に行くわけですから、この方にお声がけせずに誰を呼べというのでしょうか❓
劇団新感線のおもしろ姉さん❣️ 村木よし子さんをゲストにお迎えしまして、衣装展見ながらあーんな話やこーんなお話いーっぱいおしゃべりしてきました🤣


「狐晴明九尾狩」では、
藻葛前 役を演じた村木よし子姉さん。
そんなよし子さんならではの視点で、衣裳や小道具についてのあれこれ、こぼれ話をサービス精神満載でお話してくれました🥰

うん、ちょっと…わたしたち喋りすぎたかも…😅


ぜひ、衣装展をご覧になる前後や、美術館の音声ガイダンスさながらに展示を観ながら聞くなんてのもありだと思います‼️
その際は思わず出ちゃう吹き出し笑いにご注意ください❣️

それでは衣装展と合わせて、わたしたちの楽しいトーク🎙をお楽しみくださいませ❤️


衣装展スケジュール

【大阪】
日程:2022年6月1日〜13日
場所:E-MAビル1F ※梅田ブルク7の入っている商業ビルです!
(住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6)
時間:E-MAビルの開館時間に準ずる(8:00~22:00目安)

展示衣裳:
 <安倍晴明> 中村倫也 00:09:25
 <タオフーリン> 吉岡里帆 00:33:30
 <虹川悪兵太> 竜星涼 00:17:05
 <ランフーリン> 早乙女友貴 00:29:28
 <元方院> 高田聖子 00:21:18
 <賀茂利風> 向井理 00:25:39

【横浜】
日程:2022年6月17日〜7月7日
場所:T・ジョイ横浜 9Fラウンジ
(住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1−1)

展示衣裳:
 <安倍晴明> 中村倫也
 <タオフーリン> 吉岡里帆
 <尖渦雅> 浅利陽介
 <虹川悪兵太> 竜星涼
 <ランフーリン> 早乙女友貴
 <蘆屋道満> 千葉哲也
 <元方院> 高田聖子
 <藤原近頼> 粟根まこと
 <賀茂利風> 向井理

⚠️配信の中で横浜の展示の告知の際に、2体追加とお伝えしておりますが、実際は3体追加です。
<尖渦雅> 浅利陽介さんの展示を伝え忘れるというまたしても痛恨のミスをしております。チャーリーごめんなさい🙇‍♀️

【村木よし子出演情報】
slatstick第4回公演「Love in Smoke」

🎭スラステ初ミュージカル作品‼️
2022年7月1日(金)〜3日(日)
ABCホールにて

ポッドキャストはこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?