見出し画像

はじめて かくよ。

はじめての投稿です。
個展まで1ヶ月を切りました…‼

えんぴつとアクリル絵具で絵を描くのがとってもたのしいと再確認する日々。

個展をするなんてすごいねって言っていただけますが、個展って“やりまーす”って言ったらできるんですよね。
なぜ今なのかな?って私も考えたのですが
やりたいな〜と思ったときに
やれそうだな〜という状況だったので
やってみよう!
という流れです。
ズボラな私はダラダラ月日が過ぎてしまうので、すぐさまギャラリーを探しておさえました。
ポップアップのような個展をやってみたいな、とずっとあこがれていて
いよいよそれに向けて動き出し現実味が増してきました。
ときどきビッグマウスな私ですが、スモール心臓なので、ギャラリーをおさえてからは毎日毎日どきどきしています。
「きみは一体なにができるんや?」
と言われがちなぐらい、ぽんこつな私が
ひとりでぜんぶやってみたい!
と思ってチャレンジ的に踏み出した
のですが、ふたを開けてみるといろいろな人に助けてもらったりアドバイスをもらったり、、、
ほんまに私はなにができるのや?と思いつつも、人に恵まれてるのかもしれないなとニコニコになります。
気持ちは焦っていても作業中に畳に寝っ転がってみたり、コーヒーを飲んでみたり。
あと何をしなくちゃいけないか、書き出してみます。明日。
今日は寝よっと。
おやすみなさいzzz

追伸:個展のくわしいことなどを追い追い
気持ちとともに書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?