見出し画像

賃貸住みのための食洗機ブログ

はじめまして!エマンシーといいます。
食洗機に命を救われたので食洗機ブログを運営しています。

この記事では、運営している3つのブログを紹介させていただきます。

賃貸でも食洗機

「自分は賃貸に住んでるので、食洗機は手が届かない」
「いつか持ち家を買うまで、この皿洗いという苦痛な時間と付き合っていくしかない」

以前はそんなふうに思っていました。

しかし、調べてみたら今では賃貸でも食洗機全然使えるじゃないですか!

食洗機のある生活は今までとはまったく違います。

一人でも多くの人にこの幸福、この利便性を体験してもらいたくて、食洗機の選び方やオススメ食洗機を紹介するブログを立ち上げました。

2022年の2月には、ついに一人暮らし用の超小型食洗機も市場に出てきました。

食器洗いが嫌いな人はぜひ検討してみてください。

エマンシーログ

新卒の時、キラキラした目で激務な業界に進んだのですが、毎日毎日オフィス一階のファミマで3食ファミマ飯を買っていたある日、「あれ?この人生なんかおかしいな?」と気づきました。

それから試行錯誤し、今は会社員をなんとか卒業するためにブログを書いたりなんやかんややっております。

その軌跡を記すブログです。よろしくお願いします。


日プ2情報局

1年ほど前にドはまりしていたProduce 101 Japan Season2についてのブログです。

自分のためにやっていた、順位変動をアニメーショングラフで表しているのが主なコンテンツです。

リアルタイムの放送が終わってからほとんど更新していませんが、Season3をずっと待っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?