見出し画像

卒業研究進捗(いよいよここまできました😆)

在籍している通信制大学で卒業研究に取り組んでいます。
いよいよ提出が見えてきました😆

先週末に、最終原稿のつもりで先生にチェックをお願いしました

今日それが戻ってきて、数箇所の修正でOKとなりました。
今夜は明日の仕事のためにホテル泊なので、パソコンを持っていません。
印刷して持ってきた原稿に直接書き込んで、帰宅後に修正して印刷しようと思います。

本業の方の忙しさも明日が最後です。

なんだかどちらも終わりが見えてきたので、職場の臨時職員さんと望年会をしました。

カボチャのパフェ🎃

お互いの近況や展望を話しました。
未来に向けての話ができるのがとても嬉しいです😊

卒論の提出は今週末か、来週初めを目指しています。
いよいよここまで来たんだと、しみじみしています💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?