東京夏時間

梅雨が明けた。吹き抜ける生暖かい風の中マスクの中はびしょびしょになりながら出勤する毎日だ。

実家には、親戚たちが集まりキャンプをしたり西瓜を食べる姿がLINEでおくられてくる。
 
東京から新幹線で1時間かからず行ける場所だが、もしうつしてしまったらと思うと、足が向かない。

夏、楽しみたい 近場 このワードで検索した結果、
見つけました。椿山荘 ビアテラス!
ホテルの庭で麦酒を飲む!
急いで予約して行ってきた!
最高でした。まずは、ホスピタリティ素晴らしい。
グラスが開く前に対応してくれますし、なんともご飯が美味しい!パエリア、ステーキ、アヒージョ!デザート。最高の2時間がすごせます。