心境の変化

ここ数ヶ月、気持ちの落ち込みが激しく。
自分はダメな人間だ!といつまでも考えてて、前に進めないで居ました。

新しく何かを始めても、自分のできない事が浮き彫りになり。辛い気持ちが沢山溢れて、また落ち込む。

ネガティヴ思考のエンドレス。どうしたらいいかわからず、涙が止まらない状態でした。

そう思った時、ふと心理士さんの顔が浮かんできました。

【なおさんに連絡しよう】

朝ごはんを作ってた手を止めて、目の前が涙で見えないけど、どうにかして書いたメール。

なおさんのお返事、とても温かさを感じました。翌週にカウンセリングを受けることに。

とにかく今の不安を全てお話しました。
自分のこと。仕事のこと。お金のこと。

あれ?なんかスッキリした!
そんな印象のまま、ヒーリングをしてもらうと、どこから湧いてきたわからない感情。
声を出すほどの涙。
(後から聞いたら、背中に背負ってた責任感や気負いを外したとのこと)

泣いて泣いて、、
あれ?涙が引いてきた。

すると目を閉じてるのに、目の前は小さな紫の丸。

疑って、目を開けると自分の足が見える。

また閉じると、また紫色。

すると、紫から赤、ピンク、オレンジ、黄色に変化していく。最後には、目を閉じてる視界全部が黄色に。

それと同時に視界が見開き、とてつもない温かさに包まれたような感覚に辿り着きました。

そうか、私は私のままでいいんだ。
頑張ってるのを誰かに認めてほしかったんだ。

スーッと何かが剥がれる感覚。

このセッションが終わった後、いろんなことが起こったので、まとめておこうと思います。


身体のこと


まず体質が変わりました。

高校生くらいから氷食症で、ある日いつものように氷をかじっていたら、お腹をくだしました。(ご飯中の方、スミマセン)
それから体が冷えると腹痛が襲ってくるように。
今までそんなことなかったし、特別生活を変えた訳ではないのに、不思議です。

息子の基礎体温があがりました。
36.3度付近だったのが、36.7度付近に。

更に、旦那さんも。寝不足とかで疲れが出てくると、すぐを風邪を引く虚弱体質でしたが、ここ最近寝不足なはずなのに、大きく体調を崩す事がなくなりました。

周りのこと

セッションが終わってから、ずっと連絡取らなかった2人の方から連絡が。

「ランチ行こう〜!」

思いがけずビックリしてます。

そのうちの1人から、新しい仕事を持ちかけられました。今やってる仕事より、とても良い条件のお話。もう断る理由が見つからなかったので、そのまま受け入れることにしました。

セッションからまだ1週間なのに、スゴイ勢いで進んでいってるのが分かります。


文字はとてもエネルギーを使うので、ちょっと疲れてきました。あと、もう少し書きます。

最近、ペンドュラムにハマってます。
いきなり笑

子供に向けると、スゴイ!エネルギーです!
ぐるんぐるん回ります。

そして、私と旦那もやりましたが、
私ってとても高いエネルギーを持っていて、それが左側なんだなと気付きました。
右手は動かないのに、左手は息子とおなじくらいぐるぐると。面白いです。



さて。
今日は40歳の誕生日。
節目の年が始まりました。

自分の好きな事をしよう!
と、思ったけど自分の好きなことって?

書きながら出てきました。
踊ろうかな。笑

そして、甘いスイーツを買いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?