見出し画像

noteはじめました!

はじめまして。
さくやと申します!

イラスト描いたりLINEスタンプを作ったり、のんびり活動しています(n*´ω`*n)

先月末にSNSアカウントを開設したのですが…
描いたイラストのテーマや、LINEスタンプ制作の裏話などなど、色々とご紹介出来たら良いなあ~と思い、以前から気になっていたnoteを始めてみることにしました(`・ω・´)!!

SNSでは書ききれない作品への想い、制作の裏側などをお届けしたいです!

BlueskyとXはイラストやお知らせ、壁紙配布、(日常のつぶやき)
Instagramはイラスト展示、
noteは作品の詳細、裏話、活動報告や告知の詳細など

…こんな感じで使い分けしていきます!(*^_^*)

各アカウントです!
作ったので紹介させてください(笑)

Bluesky

X(旧Twitter)
https://twitter.com/398emahiyori

Instagram
https://www.instagram.com/emahiyori398/

それぞれ開設したばかりで、こじんまりとしていますが、気軽にフォロー頂けたら嬉しいです(*'ω'*)

まだまだ手探りですが、noteもSNSと並行して発信していきます!🌸
どうぞよろしくお願いします♪

さくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?