見出し画像

お菓子作り

みなさんこんばんは。 

谷奥えまです! 

一時期お菓子作りにハマっていろいろ道具を揃えたけどやらなくなってしまいずっと眠ったままでした( ;  ; )  

だけど今は時間が出来たからこそ止まっていた事をやろうと思いお菓子作りを始めてみました!  


早速作ったお菓子を紹介していきます〜 

じゃじゃ〜ん シフォンケーキ🎂  

中はふわふわでめっちゃ美味しく出来上がりました♬ 

画像1

続いてはクッキー🍪 

丸い型に爪楊枝でカキカキ 

いろんな表情を書いてみました! 

画像2

焼き上がりはこんな感じになったよ!   

バターが入ってるから少し甘くて美味しかったぁ(•‾⌣‾•)


画像3

 最近の楽しみは作ったお菓子を食べながらテレビをみる事です☕️   


次は何作ろうかなぁ〜




  


 

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく