見出し画像

ジブリソフトクリーム🍦

 

みなさんこんにちは! 

谷奥えまです。 


今日はセブンイレブンで売っている金のワッフルコーンを使ってアレンジしてみたよ!! 

画像1

今回はカオナシにしました♬

まずはチョコぺんで描いていきます〜  

クッキングシートの上に描くと外す時にくっつかないし、写せちゃうから絵が苦手な方でも上手にかけちゃいます✨ 

私は絵が得意じゃないので写しちゃった⸜₍*̤̥͚₎⸝

画像2

画像3

完成したのがこちら!! 

そっくりそのままカオナシの出来上がり〜✨

画像4

画像5

↑↑ 

まっくろくろすけはお姉ちゃんが描きました! 

これは細かいので爪楊枝を使いながらやりました。    

出来たら冷蔵庫に10分くらい入れて固めます。 

そしてそして出来上がったのがこちらです〜〜


どうですか??   

見るだけでワクワクしてきます♡♡  

オリジナルでトッピングするとより華やかにみえますよ。

とっても簡単なのでぜひ作ってみて下さい!! 



画像6

画像7

 

画像8


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく