見出し画像

誕生日🎂

みなさんこんばんは! 


谷奥えまです! 

今日で25歳になりました。 

小学生の時は25歳ってめっちゃ大人なイメージがあったけど、いまでも変わらずドラえもん、クレヨンしんちゃんも必ずみてるしそんなに変わらないんだね。 

30.40歳になってもドラえもん、クレヨンしんちゃんみてるのかな〜😂😂    



誕生日当日はお姉ちゃんがえまえりが好きなキャラクターのタルトを作ってくれました🐷 

画像1

これもうお店に出せるんじゃないかってくらいクオリティーが高すぎてびっくりしました! 

もちろん味も凄く美味しかった(•‾⌣‾•) 

豚はクリームで作ったそうです!!! 

ほんとに凄い✨  



 

今はsnsの時代だから会う事ができなくても、応援してくださるファンの方や友達にもメッセージを頂いて繋がれてる気持ちにもなり幸せな誕生日を過ごせました。 


ありがとうございます😊 

25歳もえまえりらしさを大切に頑張っていきたいです!

画像2





  

この記事が参加している募集