見出し画像

朝の習慣☕︎

みなさんこんばんは! 

谷奥えまです。 


今日は毎朝欠かさずしている事を紹介していきます。   


画像1

まず朝は白湯を必ず飲んでいます!(最近はオリジナルで少しマヌカハニー入れてます!)  朝起きて歯磨きしてからお腹が空っぽの状態で白湯をゆっくり飲みます。 これを続けてから朝はスッキリ起きれるし便秘もなくなるしいい事だらけです。  

ずっと続けてると白湯が甘く感じてきます。 

わたしも最近気づきはじめてきました! 白湯の力はほんとに凄い✨

ただの白湯だけで?!って思う方も多いかと思いますがぜひ試してほしいです!!  

  


まだまだ白湯についての効果がこの一冊分になるくらいいーーーっぱいあります!!   

もっと詳しく知り合い方はぜひ読んでみてください! 

読み終わったら絶対飲みたくなります!


画像2

 

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784569673363 


白湯飲み終わるといつものように朝ごはんを食べます。 

最近はフルーツをいっぱい食べるよ🍊 


画像4

特にいちごはレモンよりもビタミンCがたっぷりでお肌にもいいのでとるようにしてます!  

農家から頼んだのでめっちゃ大量にきたよ!!

画像3

1日の始まりは素敵ないスタートにしましょう🍓

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく