見出し画像

我が家のペット紹介。。


えりです。

noteには普段私達のお気に入りの美容法などを

メインで書いていこうと思ってたんですが

今お家時間が増えてきてる事もあるので

癒しのペットを紹介したいと思います。。。

えまえりお姉ちゃんとハムちゃんと4人暮らし

をしてるよ!

名前はきなこ!!

2018年10月にお家にきました!

静岡県出身 。。まだ顔が赤ちゃん。。可愛い。



画像1

甘い物がめっちゃ大好きで本当に食いしん坊の

女の子です。

イチゴもペロリ

画像2

バナナもペロリ



画像3

気づいたらこんなに大きくなってた。。

画像4

小さいのに毎日沢山癒しをくれるの。

ペットの癒しパワーはすごいね。。

キナちゃんもInstagramをしているので気になった方は是非フォローよろしくね!


https://instagram.com/kinakokokoo?igshid=1wfvjp0bey2f7


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく