見出し画像

ライフスタイル

 

みなさんこんにちは! 


谷奥えまです。 


今日はライフスタイルについて書いていこうと思います。 


朝は7時半に起きて朝ごはんを食べます🥞 

それから掃除をして、9時半くらいからえりとウォーキングにいきます!(晴れの日限定!気分が上がるから!)  

 

写真撮ったら似すぎてる事に気づきました。 

今日はいつもより街行く人に二度見されてたのはこの事なのか!!笑   無意識に全部が一緒になっていました。

同じ顔が二人歩いてるとびっくりしますよね! 


画像1

 

帰宅したらスムージーを飲んでから瞑想をします🧘‍♀️    

画像3



 

瞑想する時は瞑想アプリがあるから使ってるよ!! 

無になるのって簡単なようで実はもの凄く難しくすぐにいろんな思考が入ってくるけど、瞑想をする事によってちょっとずつ自分の心の声が聞こえてくるようになってきました。  

(これも気分が乗らない時はやりません笑 やりたいっと思った時にします!) 


画像2

 

そして最後はピラティス! 

ずっと気になっていて最近初めてみました。 主に体幹トレーニングなので全身のバランスを整えてくれる効果があるそうです。 

歩き方や姿勢を綺麗にしたいなと思い始めてみました。  

👇👇 

これ見てやってるよ! 

 https://m.youtube.com/watch?v=g5ezeFq3U1I

ずっと眠っていた栄養ドリンク?があったので身体を引き締めたいので飲んでます!

画像4

 

こんな感じで最近は色々な事をしています。  

でも!!なによりやらなくちゃいけないって気持ちより、やりたい〜ワクワクするって気持ちを大切にしています。  (なんやかんや楽しいからピラティスは毎日やってる笑)  

みなさんもぜひ自分だけの時間楽しんで下さいね♬



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく