見出し画像

ときめき✨

 

みなさんこんばんは! 

谷奥えまです。 


お久しぶりの投稿になっちゃった🍃  

いきなりですが、みなさんはどんな物にときめきますか?

私は、料理する機会が増えてから食器に興味を持ち始めました♪   

   

お皿がかわいいとお料理もより一層楽しくなります♪  

今日は私がときめいたお皿を紹介していきたいなと思います!


じゃじゃん!ミナペルホネンです!!  

画像3



鮮やかな色で料理の美味しさをさらに引き立ててくれます。  

ずっと眺めていたいくらいかわいい♡ 


画像1

 こちらは野菜たっぷり入るガラスのお皿。 

さっきとは違ってオシャレ感が増しますね。 

洋食の日はガラスのお皿を使ってるんだ♪


画像2

お皿がかわいいと気分も上がるし料理するのがますます楽しくなります!

自分の周りが好きなアイテムでいっぱいになると心が満たされて明るい気持ちでいられる(•‾⌣‾•)

一気にはできないけど、少しずつ家具や食器など身の周りの物を一つ一つときめく物で埋めていきたいなぁ。 

みなさんもときめく物で満たされてくださいね♡♡ 自分の魅力も増していく気がします^o^

 

   







 


 


 

 





この記事が参加している募集