2024年の目標

新年早々体調を崩し
自分の身体じゃないようなしんどさと向き合った
2週間。

社会人になって初めて
8日間も連続で仕事を休んだ。
 
基本健康なのと仕事を休むのが嫌なので
公休以外で休むことのない私が、

これは働けないやつだ、
働いちゃダメなやつだ、と
身体の異変に気づき
急きょ休みを頂いた。
 
同僚には迷惑をかけてしまったけど、
今までみんなが体調不良のときは私が働いてきたので
大目に見てほしい。
 
溜まりまくっている有休を消化できたのはラッキー。

なんとか体調は回復してきているので
このまま治るといいな。 
 
無理しないでって言われるけど
無理しないって難しい。 
 

今年の目標は「整える」にします。
 
体調を整える。
部屋を整える。
(休日を整える。)
 
体調は今がマイナスの状態なので
まずは0に近づけたい。 
 
部屋はインスタで見かける
ナチュラルな部屋作りをしたい。
 
仕事終わりにスーパーに行けなくなりそうなので
休日の時間の使い方を見直したい。

 
目標を達成できたかどうか
自分自身の満足度でしか判断できないけど
目標に向かって計画てきに動いていく。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?