気づいたら夜でした。

友達とお昼に会って
話していたら
夜になってた。

話すペース落ちず
ずっとお互いが話続けた。
 
こんなにも気を使わず
話せる存在が
大人になってからできるとは

とても嬉しい。

前の前の店舗で同じだった後輩。

人生経験でいったら
私より先輩な感じ。
 
大人になってからの友達は
なかなか難しいし
心が開けないけど

店舗が離れてからのほうが
ご飯に行きやすくなって
仲良くなれた
数少ない友達。
 
片手で数えるほどしか
友達がいない私にとって
貴重な存在。
 
嬉しいなぁ。

感覚が似ていて平和な空間。
全てに共感だった。
 
話していて
新たな目標ができた。
 
今の私には期限を決めた方が
頑張れそうな気がする。

2年後に人生進められるように
他の選択肢を増やせるように
たくさんの人に会って
いろんな場所に行けたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?