見出し画像

2023年の目標

最近肌が乾燥してヒリヒリする。

肌がカピカピ干からびているのが目に見えて分かる。

特に足首。

顔や手ではなく足首がヒリヒリして痛いくらい。

ボディークリームではその場しのぎでしかなく、
顔に塗るクリームを足首に塗ること2日間、
 
濃厚なクリームのおかげで潤いが保たれました。

 
そこで私の今年の目標は、

 
「潤い」にします。

 
「潤い」のある1年にする。

肌も
 
心も
 
生活も
 
潤いのある1年に。
 
 
何かに迷ったら
それは私にとって潤うのかを基準に判断していきたい。

とある占いによると、
今年の私の運勢はとても良いらしい。
 
今までが悪かったとは思わないけど、
特別良いこともなかったような、、?
 
穏やかに過ごせているので
何もないことが幸せであることを実感している。
 
ここ数年の大変な世の中で
接客業にも関わらず
仕事を休むことなく健康に働けている。

今よりももっと良い運勢の今年に
期待してみようかな。
 
🍮
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?