見出し画像

女性の育毛は今やまつ毛も!

先日から、女性の育毛についてお話しさせていただいております!

こちらの記事も、ぜひ参考にご覧ください!
#抜け毛の悩み  
#抜け毛の心配

実は頭毛だけではなく、まつ毛にも女性は育毛を求めています!

マスク着用が当たり前である今。
お化粧をする部分も少なくなり、お顔自体も半分しか見えない。こうなると、どこで自分を表現するかといえば、髪型。
イヤリングやピアス。ネックレス。
そして服装。となりますが。

パッと目に入る箇所。
会話する上で目にするのはやはり顔ですよね。目を合わせて会話するのが当然。

となると、目に力を入れたい💪✨
目ヂカラ👁✨
マスク美人と言われてもいい!

というか。むしろ言われたい‼️

マスカラゴテゴテ…ヒジキのようになってる人は今やおりません。
スマートで皆様、素敵にすらっとしたまつ毛であります。

まつ毛美容といえば…

  まつ毛エクステンション
  まつ毛パーマ
  マスカラ 等 が思い浮かぶと思います。

しかし、これらの美容法を施したくとも、自まつ毛がないと、そもそも施す事ができません!

となれば、やはり!

まつ毛の育毛となる訳です!

まつ毛が無ければ、まつ毛エクステンションも付けられませんし、もちろんパーマもかけられません。マスカラも映えません。

さぁ、気になる方は!
まつ毛の育毛をしましょう☺️

ママ美容師✂️働くママの応援シェアサロンを作るのが目標です!!ママでも色んな働き方ができる!諦めなくていい!実現したいんです!