見出し画像

抜け毛の心配 続編

さて、先日『抜け毛の心配』の記事を書かせて頂き。同世代のお客様からたくさんの反応をいただきました。

やはり皆さん、ちょっと気になっているんだなと実感しております。

というのも、ワタシ自身も気になるアラフォー!
そして、そりゃ続編を書かねばと💪🔥✨

さて。前回は育毛剤をぜひ使ってみてください!というところで終わりましたが、その後お使いになってみましたか?


女性用であれば、さほど香りも気にならなかったのではありませんか。



続ける事が大切です☺️



ぜひシャンプーした後は必ず綺麗な頭皮に付けてあげてくださいね! 

そして、もみもみ優しく頭皮を揉んであげてください。

気持ちいいなーと思う程度で構いません。

無理矢理頑張ると続かないので、ほどほどに。

ただ馴染ませるだけでも効果はありますよ!
付けて馴染ませる毎日!が大切なんです。

ワタシの場合は前髪が分かれなくなりました☺️

気づいたら。ぱっかーんと割れていて、寂しい雰囲気になるんですよね。

たまたま子供に写真を撮られた時など、後で見返すと『めっちゃ老けてる』『なんか疲れてる?』にショックを受けます。

顔も気になりますが、やはり目が行くのは髪の毛…
艶もハリもコシも。パッと見た時に目を惹くものです。後ろ姿もです。

思い当たる節がある方は、ぜひぜひ育毛剤を試してみるべきです☺️
無くなるまで、必ず使ってみてくださいね。
少しの変化でも出たら、続ける事が大事!

継続は力なり💪✨

ママ美容師✂️働くママの応援シェアサロンを作るのが目標です!!ママでも色んな働き方ができる!諦めなくていい!実現したいんです!