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【保存版】RSLに出荷キャンセルをした後の、NEでの処理操作方法
前提は、RSLとNE(ネクストエンジン)が連携されている状態で、受注後に、顧客からキャンセル依頼を受けた場合だ。
この場合は、急いでRSLに「出荷キャンセル」を行うが、RSL側の返答をみても、何をしてよいかわからない。
RSL側は、NEのシステムを見えないそうで、操作の案内ができないという。
RSLから届くメッセージは、以下のような感じ。
ご担当者様
この度ご依頼頂きました、出荷キャンセルの対応が完了致しましたのでご連絡申し上げます。
現在①の対応が完了致しました。
出荷キャンセルデータが確認でき次第、該当商品を在庫化致します。
■キャンセルフロー
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①倉庫内で出荷キャンセル対応を行う
➁店舗様側受注管理システムにてキャンセル処理を実施の上、ご返信いただく
③倉庫内で在庫化作業を行う
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※BOSSご利用店舗様に関しては、自動的に出荷キャンセルデータが送信されるため、②の返信対応は不要です。
対象注文に出荷不可のタグがつき次第、BOSS上でもキャンセルを行って頂きますようお願い致します。
出荷キャンセルデータを受信しましたら対象商品を再度在庫化させていただきます。
ご多忙のところ大変お手数ではございますが、
ご確認ならびにご対応のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
では、ここからNE(ネクストエンジン)から依頼された②の操作方法をお伝えする。
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