見出し画像

お供のテディベアのこと

オンラインショップを始めた当初は、買い付け以外で出張することになるなんて想像していなかったけれど、最近有難いことに出張が増えました。

泊まりがけの出張に行く時、お供に連れて行くのがこのテディベア。

バッグの中から顔を覗かせたり。

新幹線で読書の傍ら、テーブルに居てもらったり。


このテディベアはCharlie Bearsのもので、去年の誕生日に大好きなお姉さまがプレゼントしてくださった宝物。

こんなに可愛いブック型ケースに入って届いたんです・・!

開けたときのときめきは、ずっと忘れません。

大好きな人からの贈り物だからか、この熊ちゃんの個性なのか、何だか私はこの子と目が合うだけで安心感を抱くのです。

長時間乗り物に乗って移動するとき、初めての仕事が不安なとき、ホテルで過ごす夜・・

環境の変化によってストレスや疲れを感じやすい私にとって、この小さな熊ちゃんは居てくれるだけで心のどこかが少しずつ救われる、癒しの存在。


今夜ホテルに着いたら、まずはこの子を枕元に置こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?