見出し画像

あなたは

ホンの少し助けてあげたんだ
喜んでもらえたよ、それが嬉しかった
お礼を言ってくれた
思いがけず、褒めてもくれた
色々と私の事を判ってくれていたんだ
色々とあなたの事を判っていたんだ

沢山、沢山話をしたんだ。
心が震えた
とても楽しい時間だったんだ。嘘みたいに楽しい時間だったんだ

お互いに、楽しく、嬉しく感じた時間の分だけ、叶わない事だと思い、苦しい時間でもあったのかもしれない

私の存在を喜びだと言ってくれた
その分あなたは、きっと苦しんでもいたんだ
その苦しみは、あなたの残された時間を、きっと短くしていたんだ

謝らない、後悔しないよ、ありがとうと言う事に、したんだから
短く、そして永遠の、二人の三週間

宝石のような時間

私は絶対に忘れない

暫くは泣くけれど
残されるのは、結構辛いんだぜ

あなたの言っていた、生まれ変わったら

少し信じてみるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?