見出し画像

10.16 ディアナ 後楽園大会(後編)

全試合終了後には大会に参加した選手たちのサイン会があります。
2年前は、コロナの真っ只中ということもあり、有観客で興行を行なうことができても、売店で選手のサイン会や撮影会は中止となる団体が多く、昨年から各団体でのサイン会が復活するようになりました。
プロレスファンにとってはサイン会や撮影会は楽しみの1つだと思っています。
私がサイン会に参加するようになったのは、今年の9月24日に開催されたアイスリボン後楽園ホール大会からでした。それまでまではグッズを買うことはあってもサイン会に参加することはありませんでした。
そんな私ですが、Twitterのフォロワーの皆様が色々な団体を観に行って、サイン会や撮影会に参加した時の話を聞いた時に私も行こうと思い、それ以来は観戦時にポートレートを買ってサイン会に参加するようになりました。 

はじめてのサイン会は少し緊張しましたが、選手たちとお話しすることができて凄く楽しかったです!!

先日のサイン会 

先日のディアナ後楽園大会終了後に4人の選手たちのポートレートを買いサイン会に参加しました。 
長蛇の列ができたり、完売するところもあり多くのファンの方で賑わっていました。

まず最初に訪れたのは、仙台ガールズプロレスリングの岩田美香選手の売店です!

“仙女の美戦士”で蹴りの名手でもある岩田選手のバチバチのアツいファイトスタイルやタッグパートナーの選手を鼓舞する姿がとてもかっこよかったです🔥 

次に私が訪れのは、ワールド女子プロレスディアナに所属する梅咲遥選手の売店です!

先日の大会から新しいコスチュームで登場しました。以前はピンク×黒のコスチュームでしたが、今回から赤いコスチュームになってます。
ルミナスとアカエナが合体したルミエナでの今先が楽しみです💖 

次は、岩田選手と梅咲選手の両選手のタッグパートナーである高瀬みゆき選手の売店に行きました!

梅咲選手とのルミナス、岩田選手とのアカエナを組んでいてそれぞれの連携も素晴らしかったです!
フリーとして様々な団体で活躍しているので今後の活躍も楽しみです❤️‍🔥 

最後に訪れたのはディアナの超新星、ななみ選手の売店です!

現在、高校生であり女子プロレス界の今後を担っていくこと間違いなしの選手で、先日のメインイベントではレジェンド級の選手たちの技を受けて全力で返していました。
これからの成長と更なる飛躍を応援していきたいです✨ 

この先のプロレス観戦でも、サイン会に参加していこうと思います。
次は10月24日のWAVE後楽園大会、10月30日のアクトレスガールズ後楽園大会などで参加していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?