見出し画像

10.16 ディアナ 後楽園大会(前編)

先日は、ワールド女子プロレスディアナの後楽園ホール大会を観に行ってきました!
コロナ禍において少しずつではありますが規制が緩和してきている状況で、後楽園ホールでは飲食売店が再開している時もあります。
個人的に念願であったレモンサワーも飲むことができて試合開始前から凄く幸せな気分でした。

試合が開始してからは熱戦の連続でした!

野村直矢選手 

第3試合に出場したリアルブラッドの野村直矢選手や

ジャガー横田選手 
ブル中野さん

レジェンドのジャガー横田選手、ブル中野さん。

真琴選手 

フリーで様々な団体で活躍している真琴選手。

ルミエナ💖🔥 

ルミナス(梅咲遥選手&高瀬みゆき選手)とレッドエナジー(岩田美香選手&高瀬みゆき選手)が合体したルミナスエナジー(ルミエナ)💖🔥

ななみ選手 

ディアナの超新星、ななみ選手✨ 

ウナギ・サヤカ選手 

STARDOMの歌舞伎者、ウナギ・サヤカ選手🐯

タイガー・クイーン選手

あの初代タイガーマスクを継ぐタイガー・クイーン選手🐯👑 

女子プロレス界のレジェンドたち 

井上京子選手、井上貴子選手、神取忍選手など女子プロレス界の名だたるレジェンドを観ることができたのは嬉しかったです。

どの試合も華やかさの中に凄さを感じる試合でした。 

最初から最後まで大満足の興行でした!
また来年も観に行きたいと思います。
(後編へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?