制作奮闘記~11月~

どうも、Kristfer Kaminskiです。

旧暦の月初めに報告するこの制作奮闘記も、はや11月分報告となりました。

あっというまに年末ですね。

というわけで工程表です。

新しいビットマップ イメージ

進捗率は35.2%→37.3%、先月の多忙さを中旬まで引きずったので、行程自体はあまり進んでいません。

実際の作業はCGの作成をメインにやっています。

やっぱりシナリオライターにグラフィッカーの真似事はきついですわ……。

まあ楽しくはあるので少しずつ前進させてはいます。


さて、ゲームの製作と同時進行でとあるプロジェクトも動いています。

こちらについてはおいおい報告できると思います。

こうご期待ということで!


追記:ダイエット企画も継続していて、83kg→78kgまで絞れています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?