制作奮闘記~8月成果報告~

新しいビットマップ イメージ

Kristfer Kaminskiです。

8月制作報告です。

工程は約4%進んで27%となりました。

ちょっとペースが遅いですね。

成果としては、こんかい用いるcgの大部分を電子化できたので、あとはティラノビルダーでスクリプトを組んでいけば大まかには完成が見えてくるでしょう。

いやあ、clipstudio paintでの作業に時間がかかりました。

絵師さんて、すごいんですね。

ただまあ、皆さんに公開する以上、手を抜くつもりはないので、cg関係は今後も工程の消化を滞らせる要素となってくるでしょう。

9月の作業は、opムービーのコンテづくり、音響関係、シナリオのブラッシュアップとあとがきの執筆というタスクをこなしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?