見出し画像

初めての女性物購入

社会人になると,自分のお金で色々な物が買えるようになる。
なんとか抑えていた女装の虫が疼く・・・
でもこの頃は自分だけがこんな気持ちを持っているのだと思っていた。

ある日アダルト向けのコミック誌を見ていたら,
「女装ショップ」の広告に目が留まる。
確かこんなコピーだった。「貴方に宿る貴女を発見!」
神田須田町にその店は有った。「エリザベス」。
お江戸にはこんな店が有るのかと,どきどきしながら場所を確認する。

今思うと馬鹿馬鹿しいが,人に見られたら?,変態に思われる?とか
色々考えてしまって,入口でウロウロ,たっぷりの時間を消費した。
エリザベスの品ぞろえはちょっと派手で,全体的に高価だったが,
意を決して,人生初めて自分のためのブラジャー,ショーツ,
ブラウス,スカート,ウィッグを買った。

これで沼にはまってしまい,
男性モードの洋服より女性物のほうが多くなってしまうことになるのです。

初めての外出。
山奥で人目を気にしながら撮った銀塩写真 
日付が1995.2.20 懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?