波長

「いや〜、今日も疲れたなぁーーーーーー…帰ろ♪」
「おいこら勝手に帰るな!」
「今日のメニューは一味ちがいますよぉ~…」
「私もいろいろ入れたからな!」
「何変なもん入れようとしてんだアホ二人!」
「はわわわ…!はわわわ…人がたくさん並んで…」

「お~~シィちゃんにぬきちゃんじゃないかー。ここの席いい?」
「あ、もにか。いいよ」
「大丈夫ですよ、もにかさん」
「今日の食堂めちゃくちゃ混んでるけどなんかあったの?さっき星間出張から戻ってきたばっかでさー」
「いべんとめにゅー?ってやつだって」
「なんか楽しいことしたーいー!といつもの感じで雨町さんが言い出してですね、それをジリアさんができる限り平穏な形にまとめたのがこれですね」
「だから、しょくどうきた」
「なるほどねぇ~」

「げるはこの程度の辛さなんて大丈夫なn…ぐふっ…」
「そうそう、このカルミア・K・スニアにもおまk…ぐわあああああああ!」
「げるさーーーーん!!!カルミアさーーーーーーん!!」

「ソラニン、顔真っ青ネー!これ飲むネ!」
「夜月くん…あとは頼む…」
「…なに言ってるんですかバレバレですよ。あと、チャオお前も変なもん出すな」
「ばれた」
「バレたネー」

「今日のは美味いな!な、黒金!お前も食えよ!」
「うるせぇ行商人!ひきつった笑顔のままこっちにずらすな!」
「じゃあ私がたべますよぉ~ふへへ」
「あ!おい!玄米無理すんなって…あー」

「今回の残機、味わかりにくいなぁ。かんざきちゃん食べてみてよ」
「やこやこ、今回の残機はラボで生成されてるから変わんないよ」

「これ当たりかな?おいしい」
「ほんとだ、このメニューは美味しいですね!」

「あの、マヤ課長」
「んぇ?」
「マヤ課長は食べないんですか?」
「あー…私はアンドロイドだから食べなくていい」

「ねぇエヴァンス食べてみてよ」
「そういうドロンは食べたの?」
「二人とも!これレーションよりおいしいよ!」
「セスタ…すげえな…」
「うん…すごいね…」

―――――――――

「クソッ…今日の潜入は散々な目にあったな…」
「てかなんでこんなに人いんだよ…」
『あー本部、聞こえるか。今日の報告を…』

「マヌケは見つかったようだね♪」
「そうみたいですね、雨町局員」

「では…福利厚生課、清掃開始」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?