見出し画像

第二の白い城52日間(8/29〜10/19)&赤い空歩く人13日間(8/29〜9/10)スタート

昨日(8/28)で種まきの期間第一の城が終わり

今日(8/29)から第二の白い城52日間がスタート

起承転結の承、第一の城で蒔いた種をふるいにかける時、鍛錬&洗練をする52日間

テーマは、整える・手放す

しっかりと自分と向き合い不要なものを手放していきましょう!

これは常に必要なことだけど、この期間は特に意識して

ちょうど天体たちも逆行をしていて揺さぶりをかけられているので、後押しがあってやりやすいと思いますよ。

そして残ったものに、エネルギーを注いで磨きをかけていく。

赤い空歩く人8/29〜9/10

・人々の成長を手助けする
・志を持つ
・冒険をする
・こだわりを手放す
・新たな視点を持つ
etc…

黒KIN:9月3日、9日
極性KIN:8月31日
絶対拡張KIN:9月2日

赤い空歩く人

そして、今朝6:11に逆行していた水星が順行に戻りました。

この水星は、8/5から逆行していたのですがこの期間に乙女座から獅子座へ前戻りしていたこともあって、他の天体たちも逆行シーズンなのでさまざまなやり残していた課題と向き合わされていた方も多いと思います。

9/9に再度乙女座入りするので、出会いやコミュニケーションに関して今までとはちょっと違う感じがするなぁ〜と感じることもあると思います。

今夜22:22には、金星が天秤座へ

金星にとって天秤座はホームなので、一番居心地のいい場所だから持っている力も発揮できるのです。

金星は、ときめきやワクワクを感じられる星

マヤ暦と天体の動きをからめてみていくと面白いですよね。

双方のエネルギーの相乗効果

マヤ暦や天体の動きを知っていくとどうなるの?と知らない方にとっては???だと思いますが、なんとなく感じていくことで少しずつわかってくるのがおもしろいのです。

学ぶのではなく感じる

このような感じ方を皆さんとシェアしていけるよう9月は、星読みをテーマにしたお茶会を開催しようと思ってます。

お店のinstagramnoteLINE公式でイベントのご案内はしていくので気になる方はぜひフォロー&ご登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?