見出し画像

黄色い太陽ギフトの日&7/8からスタートした第一の赤い城52日間最終日

今日は、黄色い太陽13日目ギフトの日

そして、7/8からスタートした種まきの期間と言われる第一の城52日間の最終日でもあります。

赤い龍(7/8〜7/20)

白い魔法使い(7/21〜8/2)

青い手(8/3〜8/17)

黄色い太陽(8/16〜8/28)

太陽の力が強くなる
豊かさを感じられる
与える
感謝する
光が当たるので自分に正直になる

など

がキーワードでしたね。

いかがでしたか?

今振り返りながらだからなのかぁ〜となったのが

大々的には告知していないのですが、セッションをしてほしいという方が続いてたんですよね。

ライオンズゲートが閉じて、スーパームーンの満月があったのもあってかいろいろと大きな動きがあったので、太陽のエネルギーが注がれていたなぁと

第一の赤い城52日間(7/8〜8/28)

第一の城は、起承転結の起で種まきの期間と言われています。

前回のサイクル(2023年10月21日〜2024年7月7日)では、物件に出会ったところからスタートしたのですが、今回はお店のオープンからのスタート

まさにどちらも種まき!狙ったわけではないのに、委ねていたら自然と宇宙の流れに乗ってたという。

確かに、この52日間でベースが整った感じがしてますね。

第二の城のスタートに合わせて新たなメニューもスタートさせられそうだし、ライブも開催するし、イベントもいくつか確定しているので、またまたどんな流れがやってくるか楽しみだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?