見出し画像

青い鷲がはじまってました

先週末長野へ行っていたのですが、行く前からエネルギー調整(頭痛と吐き気)が始まり、一度抜けたのですが、あちこちに痒みが出てきて浄化が始まったのもあってすっかりマヤ暦が切り替わったことを感じないまま過ぎてました。

ちょっと前に、あれ?そういえばなんかエネルギーが違うぞ?と感じたのでチェックしてみると昨日から青い鷲になってましたね。

白い風はどうだったかなぁ〜

・メッセージを発信する、情報発信
・感性を磨く
・共感し伝える
・自分の気持ちを伝える
・魂が震えるような感動、感激を伝える
・風通しをよくする

などがテーマでしたが、感性は磨かれたかな

6月は天体もいろいろと角度を取っていたり、火星が牡牛座へ移動、来週には夏至もやってくるのでいろいろとエネルギーは動いてます。

6/12から6/24は青い鷲

・目標設定をする、着地点を決める
・客観的に物事を捉える
・責任を持ってやり遂げる
・楽観的に物事を捉える

などがテーマ

すでに、昨日からスケジュールを細かく立てないとなぁ〜と思っていたところでした。

そろそろ本気で取り組まないとなので、ちょうど背中を押してくれるようなエネルギー

いや、逆か?!

このテーマごとのエネルギーに動かされてるのは私か!

ってことは

やはりマヤ暦のエネルギーに沿ってお店が出来上がっていくんだなぁ〜

今回の260日のサイクルが終わり、スタートするタイミングでお店がオープンってことか!!!

であれはいいのですが(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?