見出し画像

9/11〜9/23白い世界の橋渡し

今日9月11日からは

白い世界の橋渡しがスタートしました!

23日までの13日間

白い世界の橋渡し9/11〜9/23

・人と関わることで幸せを感じられる
・目にみえる世界と見えない世界
・つなぐこと、架け橋
・自分を通して何かを繋ぐ
・人と人を繋ぐ
・目にみえる形にする
・おもてなしの精神
・不安や執着など不要なものを手放す
etc…

黒KIN:9月14日、17日、23日
極性KIN:9月20日
絶対拡張KIN:9月21日

白い世界の橋渡し

今回のテーマは、もうすぐやってくる魚座の満月、秋分のエネルギーとも融合して楽しそう!

魚座の満月は、癒しと手放しがテーマ

秋分は昼と夜が同じになるので、自分自身のバランスを取るサポートをしてくれるエネルギー

なので、揺さぶられることも増えてくるでしょう。

揺さぶりが起きないと不要なものを手放せないからね。

白い世界の橋渡しには、平等というテーマもあるので人に対して偏った見方や考え方ではなく、平等な立場に立つことが大切

そして、お墓参りやご先祖供養などもするといい時期、ちょうどお彼岸もありますからね。

今日は、この13日をどう過ごすかイメージするといいときです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?